信長の野望タクティクス [ゲーム]

久々の更新の上、ペットネタではないのだけれど、
テレビドラマの影響もあるのか、歴史ブームはまだまだ続いていて
そういったブームはゲーム界にも顕著に影響していて…
自分は学校の勉強は歴史とかかなり苦手だったのだけど、
ゲームに関してはどういうわけか、歴史シミュレーションが楽しいのなんの
これを機に歴史の勉強をし直しそうかと思うこともしばしば(思うだけ(^_^;)
で、信長の野望タクティクスはやめられない。
携帯でもできる信長の野望 タクティクスはおすすめ
けっこう熱中してしまうのだ。
ゲームとひとことに言ってもいろいろだ。このように歴史の勉強にもなるような(?)ものなら
どんどん楽しんでイイと思う。
モバイル版 イミダス(imidas) 月額105円で圧倒的な情報量
オートレース専門サイト 過去レースデータや選手データを元に賢く予想!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

猫かわいい近所のワンコ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。